気になるアイスを買ってきました

 


こんにちは(*^^*)

暑いです・・・。


やはり台風が過ぎた後って暑くなるんですよね。
これって恒例だもんね。台風のあとの酷暑ってさ。
暑い地域の空気を巻き込みながらやってくるんだもんね。
わかっちゃいるけど、身体にはこたえるよね。
一週間ぐらいは我慢が必要なんだろうな。(/ω\)
でもそれが過ぎたら多少はマシになるのでしょうか。
はやく過ごしやすい季節がくるといいです。

先ほど、バイト先から電話がありました・・・。
普段は他で仕事があるので出られないです・・・。
今、人手不足なんだよね。
募集して入ってくるのだけれど辞めちゃうんだよね。
ちょっと会社も考えた方がいいんじゃん?って思っちゃうよ。
仕事はあるんだけれど人がいないじゃどうしようもないです。
でも、助けてあげられないもん。

本職の方を休むと振り替えが大変です。
今、週休0状態。はやくこの生活を何とかしたいです。
そのためには今を頑張るしかないですよね。
っていうか・・・
今をどう頑張るか?だよね。
何かを仕掛けながらやらないといつまでもこのまんまだよ。
プラスアルファで仕掛けておかないとなんだよね。

時間が足りないです。
寝る時間を削ればいいのだろうけれど
わたしの中で睡眠って身体を維持するのにどうしても必要。
なるべく最低限は確保できるようにスピードアップは
図っているんだけどね。
もう少しどうにか出来るはず。見直したいと思います。

はぁ、これから少しだけ休んでまた作業に取り掛かります。
夜、仕事があるので仮眠をとらないと持たないな。
その前に買ってきたアイス食べよ~。(*^^*)
これくらい楽しみがないとやってられないよね。

今日、買ってきたのは爽の梨味です。
どんな味なのかな?
ガリガリ君の梨は食べたけどね。
あれは氷菓子なので想像通りだったけれど
爽は少しシャーベット状だから、どんな感じなんでしょう。
楽しみです。(*^^*)

この時期ってさ、いろいろ秋の味が出てるよね。
やはり食欲の秋だからなのかな。
一番、商品が出てるんじゃないの?
食いしん坊には嬉しい季節です。