ご褒美の旅行

おはようございます。

 

今日もよろしくお願いしますね。(*^^*)

 

すごく久しぶりに箱根に行ってきましたよ~。

ちょっと有給を消化しようかなと思ってね。

同僚と2泊3日で行ってきました。

そのために仕事を頑張ったもんね~。

その間、連絡なんて入らないように完璧に仕上げた。

先回りの仕事までこなしちゃたもん。

 

でもさ、これだけ先回りした、完ぺきにしたと思っていても・・・・

連絡って入るものなんだよね~。

もちろん、電話にも出るし、出来る対応はするけどさ。

職場を二人で抜けちゃっているんだもん。それくらいはしないとね。

 

今回もロマンスカーで行ったのだけどね。

なんだかさ、列車の中でお弁当を食べるのって楽しいよね。

これから旅行が始まるーーーって感じでワクワクしちゃうのよ。

デパートで、いろいろお弁当を見比べてね。

ちょっと迷うような値段だったんだけど、旅行っていうと財布のひもって緩むな~。

思い切って買っちゃった。

ついでにさ、女子旅だから、スイーツも必要だよね。

きっと彼氏との旅行だったらスイーツまで買わないだろうな。

大好きなチーズケーキも買い込んでいきましたよ。

 

景色を楽しみながらお弁当を食べて、お腹いっぱいなのにケーキも食べて・・・

あっと言う間に到着なんだよね。

けっこう旅行客いましたよ。平日なのにね。

まぁ年配の人が多かったかな。

まだ、紅葉には早いけれど、これが一か月遅くなったら混むんだろうね。

もちろん、景色を楽しむのも大事だけれど、今回は温泉と食事を楽しみに来ました。

だから2泊したんだけれど、同じところで連泊はしませんでした。

どうせなら、違うところに泊まって、雰囲気も食事も変わった方が楽しいじゃん?

 

一日目はごく普通の宿にしました。

うん、料理も美味しかったし、お風呂も良かったです。癒されました。

二日目は、ちょっとグレードを上げましたよ。

部屋に露天風呂があるタイプなんて泊まってみました。

これはさすがに初体験でしたよ。

部屋に露天風呂いいわ~。時間を気にせず入れるしさ。

朝風呂も少々、髪がボサボサでもそのままお風呂に行けちゃうじゃん?

ぜいたくな時間を過ごせました。

また、来られるように仕事を頑張ります。(*^^*)